MARC BYファンを虜にしたあの腕時計を全て見せます!|後半

2016.04.18 Monday

0

    桜も散って、緑が綺麗な季節になりました。

    GWに備えて半袖のトップスを購入リボンリボンkirakira
    今すぐ着なくても、ハンガーに掛けて
    桜と同じように眺めてるだけでも
    女の子にとっては幸せなんですよねー顔Docomo80


    さて、
    前回同様、こちらのモデルについてお話ししていきます時計Docomo80

    マークバイマークジェイコブス
    ベイカーウォッチ MBM1265





    もちろん、カラー違いも同じ構造ロボット
    他カラーが気になる方も知ってて損はありませんよ音符


    ↓前回を読み忘れの方はこちらから
    MARC BYファンを虜にしたあの腕時計を全て見せます!


    お手に取ってもらいない分、
    分かりやすいように10円玉と比べてみましょうDocomo80kirakira



    ちょうど10円玉5枚分の厚さ定規
    このケースの薄さも人気のひとつ。
    さらっと身に付けられてスタイルの邪魔をしないのです顔Docomo80


    さらに、驚くのはその重量目目



    さ…さんじゅうはちぐらむ…

    これは軽いエクステンション
    付けているのを忘れちゃうくらいリボン
    それくらい付け心地もいいんです。

    まさにストレスフリーDocomo80kirakira

    さらに肌馴染みの良いカラーなので、
    腕元を美しく魅せてくれるんですよ顔OK

    ボーイッシュスタイルが十八番の
    スタッフみっつーもかなりご満悦Docomo80音符



    女性にはボリュームあるサイズですが、
    大人っぽく仕上げたいなら、こちらがおすすめリボンOK

    可愛いさを楽しみたいなら、
    一回り小さいMBM1270がいいですよ時計音符


    と、いうことで、前半後半に分けてお届けしました。

    ベーシックなフォルムの中に、
    多くのこだわりの詰まったモデル時計Docomo80

    チェッククラシカルなスモールセコンド
    チェックさりげなく腕元を飾る薄めのケース
    チェック着けているのを忘れるくらいの軽量さ

    マークバイらしい
    ディテールの詰まった特別なデザインを
    次はあなたの腕元でもご堪能くださいDocomo80kirakira


    ちょっとでも気になることや
    聞いてみたいことがあれば、
    お気軽に当店までご連絡ください顔Docomo80


    ↓なんだか気になる、そんなときはこちら↓



    今回もお付き合いいただき、ありがとうございました〜口Docomo80

    次回もお楽しみに!Docomo80


    マークバイマークジェイコブス通販専門店D'colle(ティーコレ)
    店長 さき