あの芸能人たちも愛する注目ラインをCHECK!

2016.05.30 Monday

0

    先日ショッピングしていたら
    すごく可愛いワンピースを見つけたんです!Docomo80
    だけど、それがベビー服で。。。(泣)

    どうしても欲しかったので、
    自分で作ってしまおうと生地を購入エクステンション

    一から作るってなんだかワクワクするっ!
    完成したらまた、ブログでご報告しますね顔Docomo80


    さて、2016年春より
    新しいブランドと進化を遂げるMARC JACOBSは
    今までにないスタイルを実現しています。

    早くも芸能人からも注目の的となっているのをご存じ?

    ローラ、CHIHARU、萬波ユカ、加藤ミリヤ、マドモアゼル・ユリア
    などが愛用する新作バッグはこれエクステンション
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    今回の春夏コレクションの
    キースタイルの一つ「Camera bag」



    チェック太めのストラップ
    チェック「J MARC」ロゴが施されたデザイン
    チェック機能性の高いダブルジップ

    実際にこのアイテムを手にしてみましたが、
    見ためは小さいのにきちんと入っちゃうんですDocomo80

    ダブルジップのおかげで、
    無理なく出し入れができるからストレスフリーエクステンション
    しかもジップ部分はそれぞれ逆方向に開いて、
    MARCらしい面白いデザインとなっています目目

    素材はサフィアーノレザーで
    型崩れもしにくくて、傷も付きにくい
    しっかりしたつくりとなっていますリボンkirakira

    全体的に華やかなデザインなので、
    デイリースタイルにも合うかと思ったんですが、
    意外にもすごくマッチしました音符

    目を惹く装飾はまるでアクセサリーみたいDocomo80kirakira
    個人的にはデニムスタイルに合わせたいと思いました顔Docomo80

    MARC JACOBS自身、
    高級スーツに靴はカジュアルなコンバースなど
    独特なスタイルを愛する人物です。

    皆さんも、パーティーシーンはもちろん、
    MARC JACOBSのようにカジュアルスタイルにも合わせてみてくださいエクステンション

    ちなみに、
    こちらのバッグはストラップの取り外し可能OK

    ローラやCHIHARUは
    クラッチバッグとして使用していました口Docomo80

     
    (BAZAARより)


    ジュエリーのような特別感あるバッグですDocomo80kirakira

    今季、再注目のシリーズエクステンション
    売り切れ前にぜひCHECKしてみてくださいリボン


    当店では、
    最新のメディア情報も更新しています!Docomo80

    雑誌・TV情報はもちろん、
    あの芸能人・有名ブロガー・ショップ店員が
    持っているMARC JACOBSを紹介していきます口音符



    では、6月も湿気に臆せず
    おしゃれを楽しみましょうー!Docomo80




    マークバイマークジェイコブス通販専門店D'colle
    店長 さき